お知らせ

お知らせ
2021.09.07

【重要】『クラムる』リニューアルのお知らせ


『クラムる』をご利用いただきありがとうございます。
この度、『クラムる』は、より良いレッスンを提供するため、
現在のインストラクターが入室してアドバイスする形式でのサービスから、
新たな形式でレッスンを提供することとなりました。 2021年09月29日(水) 22:30のレッスンをもちまして、 インストラクターが入室してアドバイスする現在のサービスを終了します。 2021年10月01日(金)より、これまで通りご予約いただき、zoomに入室されますと、 レッスン動画が配信されます。 インストラクターの入室やライブでのアドバイスはございませんが、 トップインストラクターによる質の高いレッスンを提供します。 サービスをブラッシュアップしていくリニューアル期間として、
既存会員の皆さまは無料でご利用いただけます。 なお、2021年09月1日(水)から契約更新されたお客さまには全額払い戻しさせていただきます。 2021年12月ごろには、リニューアル完了し、新規お申込み受付を開始する予定です。 リリース日が決まりましたら、既存会員の皆さまには先行してご案内します。 日頃ご愛顧いただいておりますお客さまには突然のお知らせとなりましたことを、 スタッフ一同心よりお詫び申しあげます。 また、これまでご愛顧いただき深く御礼申しあげます。 ----------------------------------------------------------------------- サービスリニューアルまでのスケジュール サービスリニューアルに関するお知らせ(本告知) 2021年09月07日(火) 新規お申込み受付終了 2021年09月09日(木) 決済更新停止 2021年09月中旬 現在のサービス終了 2021年09月29日(水) 新サービス開始 2021年10月01日(金) サービスリニューアル完了 2021年12月ごろ ※現在所持されているスタジオチケットは、有効期限までご利用いただけます。 補足事項 •決済更新停止日が確定しましたら、改めてお知らせに掲載します。 •ご不明な点などございましたら、下記FAQをご確認くださいませ。
リニューアルについて – クラムる (zendesk.com) 返金処理(売上取消)の流れ カード会社での取り消しデータ受領が、カードの締日を過ぎていた場合は、 一旦引き落としが行われ、次回締分にて、マイナス請求(返金)処理が行われます。 お客さまのカードご契約状況によって返金方法やタイミングが異なります。 恐れ入りますが、詳細につきましては直接カード会社へお問い合わせいただけますようお願いします。 なお、取り消し処理を行ってからカード会社側に結果が反映されるまでに3日~1週間程度かかるため、 カード会社へお問い合わせをされる場合は、少し日にちをあけていただけますようお願いします。 ----------------------------------------------------------------------- リニューアルする『クラムる』をお楽しみください。 2021年09月07日(火) クラムる サポートチーム一同

一覧に戻る